千年録

主に趣味を謳歌した記録と日々の覚え書きです。

とある日曜日の日記

今日は何もしたくないって思ったら、何もしないことにしている。

本当は、時間ができたらやろうと思ってたことがあったはずなんだけど、何もしたくないって感じる日は何がしたかったのかも思い出せない。

だから無理せず、何もせずに過ごす。

ただ、必要最低限、食事と入浴と明日の自分が喜ぶだろうことだけは済ませる。今日は買い出しとおかずの作り置きだけした。これで明日からのお弁当は安泰だ。

以前は、何もせずに1日が終わるともったいないことをしたな、と思っていたのだけど、最近は、この1日は必要不可欠な充電時間だと気づいたのであんまり後悔はない。

 

さて、充電も大体80%くらいは終わったみたい。来週も何とかやっていけそうな気がする。